チッチが引っ越しする事になりました。
よりによって、全然姿の見えないとこで話しかけてしまった…(´・ω・`)いつも通り何てことないモヤだと思ったから…大失敗。
チッチは第二陣住民の古参だから少し寂しい。
古参メンバーで記念撮影。
元気でな、チッチ。
朝、今日は晴れると聞いていたのに、駅に向かってる途中で急に霧吹きで水をかけられたみたいな雨が降ってきた。
虹が出た。
濡れたけど、まぁ虹に免じて許す。
濡れたけど(・ε・)
いつも思うんだけど、けっこう虹って気づかない人の方が多い気がする。興味なくて気にしてないだけかもだけど。
でも、虹じーっと見てたら「あれ、この人なに見てるんやろ」って振り替える→気付いてスマホで撮影、の流れの何と多いことか。面白い。
フレンド IN 私の島。
まさかのお着替えしてきた。
お洒落番長め(笑)
うちもちまちま島クリエイトして、少しずつ変化してるし。たまには見て欲しい。
家の地下室も大幅に変えてみたんだけど、あまり好評ではなかったみたいだー。
もうちょい明るくなるように光源を増やそう。
次はアップデート後に来てもらおう。
その時は3人で出来ると良いなーと。
フレンドが帰った後は、高台にて飛行機雲を眺める。ちょっと雲が多くて見えにくいけど。
アップデート楽しみだ。
私 INフレンド島。
たまりにたまった被りレシピの交換にフレンド島にお邪魔しました。
友人への挨拶もそこそこに通りかかったジャックにまっしぐら。ジャック、うちに来て欲しい!!
しかしジャックはしきりにフレンド島の素晴らしさと、フレンドの話ばかり…満喫してるなー、フレンド島を。
わかるわー。
フレンド島は島も家も素敵やしな。
センス良いわー。
うらやま。
新入りのネルソンにもご挨拶。
やはり島の良さを説かれる。
で、ジャックに会うたびに話しかける。
いつか、うちに来てね。
次は今月末のアップデート後が楽しみだー。
マールからの誕生日プレゼントのお返し。
まさかのマールの写真!!
え、こんな良いお返しアリなの?!
座右の銘
「ネコは三年の恩を三日で忘れる」
……え。。。(´・ω・`)え?
そしてキンモクセイの季節になりました。
温泉に初期から植えてたキンモクセイがやっと咲いて嬉しい。
ハイビスカスはまた来年。
秋だなー。
如水庵の栗和菓子。
どっちも栗が旨い。
甘さが上品で私でも食べれる。
玄米茶でいただく。
んま。
はっぴーばーすでーマール!
今日はマールのお誕生日でした。
お祝いにリリアンが来てましたわ。
色違いのドレス着て!
昨日、二人に私があげたやつだ!
あげて良かったー可愛い!
…で、伝染っとる。
語尾が伝染っとるーーー。。。
(´・ω・`)ハム語…
記憶の中のバラモスって緑やったと思ったけど、緑なのは服だった。
ハラワタ喰われる前にとりあえずメソッと倒してみた。
ここに来るまでにどえらく迷って迷って、割とレベル上がったおかげかも知れないな。
勇者あるある「迷子でレベル上げ」。
昔のゲームはヒントが少ない上に、メモでもとっておかないと何処で誰に何を聞いたのか忘れちゃう…。
振り返り機能とか仲間が教えてくれるとかないからな。
サラ太郎はやっぱりゆとり勇者だ。
良き。