ハムスケ×ちゃちゃまる。
愛すべきおバカさんたち。
良かったなぁハムスケ、キンニク談義仲間が出来て。楽しそう。良かったなぁ。
一方、それを見るニコバンよ(笑)
ちゃちゃまる隠れ家は、隠れ家って云うか…外のだった。
インドアなのに、アウトドア。
これはあげる家具に迷う家だわ。。。
今のかめきり島の住民。
↓↓↓
ハムスケ
ニコバン
グラハム
ロボ
しのぶ
ビアンカ
マール
リリアン
ラッキー
ちゃちゃまる
あとジャック、ジュンくん、ビンタ、ブーケ、らむね、フランソワ、マーサあたりはお迎えしたいのに、もう引っ越ししてほしい住民がほとんどいない…!!これは困った。(チラチラ、グラハム見)
トンネル越えたら晴れてた。
地元まっちろだったから、曇りの感覚だったわ。
少し、秋色になってきてる。
ちゃちゃまる、いらっしゃい!!
なんか外っぽい部屋だね…。
明日から遊ぼうね。
夜になるけど。。。
とりあえず10月になったのでカボチャを植えてみた!レイジのお店のカボチャの苗は安いから…植えすぎた!
今月限定のイメチェンもマイルで交換してやってみたよ。
白い肌、黄色の瞳、緑の髪…!ジャックさんカラーだよ!(ノ≧∀≦)ノ
それはそうとして、ちゃちゃまるのいた島がヤバい。
こんな島で何してたの、ちゃちゃまる。
超レア島、恐怖サソリ無限湧き島。
うじゃうじゃおる。
採っても背後にいたりして、すぐ殺られる。。。
何回か殺られた。。。
30分で荷物いっぱいになったけど、これだけでも10万ベル以上稼げた。
ちゃちゃまる、ホント何でこんなところに…
ちゃちゃまる伝説始まったわ。
出会って3分で既に美味しいちゃちゃまる。
やっぱりこの子は人気なだけあるわ。
なにこの面白い顔(笑)
明日が楽しみだな。
ウェルカムちゃちゃまるー。
離島ガチャ続き。
9枚目→アリゲッティ(ワニ)
ピンクでハートなワニさん。
10枚目→ゴンザレス(カバ)
今日はカバの日なのか…
11枚目→サンデー(ライオン)
あつ森のライオンは可愛くないなぁ…
12枚目→チャック(シカ?)
トナカイかも…?
13枚目→エテキチ(サル)
サルはチッチが出ていったばかりなのでもういいです。
14枚目→チョモラン(トラ)
リターンズ!!
15枚目→サム(カエル)
ぎゃーーーーーー!!
イボガエル( ;∀;)いやーーーーー
16枚目→ちゃちゃまる(ヒツジ)
。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
ちゃちゃまるーーー
ちゃちゃまるキターーー
うーーれーーしーー!!!
と、云うわけで、今回の離島ガチャはちゃちゃまるGETです!大本命!(ノ≧∀≦)ノいえい!
離島ガチャ、スタートです。
平日はゆっくり出来ないから岩叩きは諦めて、お目当て住民とレシピだけ探すことに専念します。
1枚目→ディビッド(カバ)
バカンスですか。私は離島ガチャに来ました。
2枚目→ロビン(イヌ)
暗くてよくわからないけど、可愛い気はする。
でもイヌはラッキーをお迎えしたばかりだからね。
3枚目→ちょい(ネコ)
ネコだけど…暗いから顔よくわからない。
4枚目→マモル(アヒル)
帽子オン帽子?雨だからな。
5枚目→ジョッキー(トリ)
ちょっと可愛いけど。困り眉。
6枚目→チョモラン(トラ)
よく会うけど、トラはあんまり。
7枚目→エーミー(カバ)
カバ再び…
8枚目→みぞれ(ヒツジ)
タイムリミット近かったらお迎えしてたかも。
住民確認して、レシピ探すだけだから回転早い!
続く。