これは絶対に主要人物!
私でも知ってるやつ。
市松模様が主人公。
目ピンクの竹筒咥えてるのがゆずこだかねずこだか云う名前の女の子。
黄色い人も猪(?)の人も名前はわからないけどよく見るキャラやし。
どや!
雀よりインパクトのあるキャラが見つからない。
(´・ω・`)
着々とハロウィンDIY。
カボチャアイテムはやっぱり夜が映えるなー。
今日はキャンパーが来島。
レイラと云うペンギンさん。
アネキタイプ。
うちにはアネキタイプがいないからか、続くなぁ。。。
まぁゆっくりしていってね。
今日はお面の人。
きめつのやいば、視界の狭いお面の人とか、雀とか、いろんなもんのが鬼を滅するんだなぁ。
いや、まて。
このお面、マジックミラー的な素材で反対からはよく見えるのかも!
もしくは「目で見るな。心の目で見ろ」的な凄い人なのかも!ジャンプだし!…ジャンプ、だっけ?違うかもやけど。少年漫画、だと思うし。多分。
地元線の大幅遅延で大遅刻決定。
乗り継ぎも最悪だったから、缶選び放題だったよ!
ヽ(`Д´)ノプンプン
選べたとて、ほぼ知らないキャラだけどね!
コーヒーの味としては、さすがの私でも、少し甘過ぎるんやけどな。。。
ラッキーと。
黒猫魔女から、白魔女へ。
ラッキーとお似合いではなかろうか(笑)
きめつのやいば、コラボ缶。
この人気の中、実はまったく見たことがない体たらくで。。。(´・ω・`)
よく知らないけど人気なので買ってみた。
でもよくわからないので見た目で選びました。
ただの雀?
うちの島は薄雲だった。
これも秋ぽいと云えば秋ぽい天気。
顔怖い。
工事姿が超似合わない。
フレンド島のジャック。
12
34 ←コマ割り
ジャックもダブルレインボーを絶賛。
ほんとはうちの島で一緒に見たいんだけどねー。
ジャック、フレンド島だいすきなんだな。。。
可愛いなぁ、ジャック。
フレンド島 IN 私。
超レアなダブルレインボーが出たと聞いて!
そこはかとなくハロウィン飾りが増えてバエ増しのフレンド島に嬉々としてお邪魔してみた!
綺麗だなー。
何となく空気が爽やかだ。
良いもの見たー。
今さらやけど私の顔、怖いな。
この爽やかな島に全然溶け込めてない(笑)
カボチャDIY!!
神アプデだわー。
まだちょっとしかハロウィンレシピ手に入ってないけど、どれも可愛い!
ばえる!
ハロウィンまでにジャンジャン作る予定!
レシピ、取り逃さないようにしないと。
ビアンカ×ちゃちゃまる。
大人女子×キンニク馬鹿。
ちゃちゃまる、あんまりビアンカを困らせるでないよ。
そして、皆さんお気付きだろうか。
そう。
……(´・ω・`)
語尾がいきなり感染しとる。。。
ビアンカのハムッはハムスケから、
ちゃちゃまるのはむはむはグラハムから。
うちの島は、ハムスターがインフルエンサー。
いつの間に。。。