平凡人生の一瞬。

どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
あつ森。

あつ森。

キャンパーが来てくれた!
狼のけん。
じいちゃん狼だー。
ゴホゴホって、大丈夫か(笑)
まぁゆっくりしていってね。

住民たちは仲良くしてるみたいだし、また変なあだ名がついたり、今日も島は平和だー。

今のあだ名
→ヒメ
→あるりん
→あるリーナ
→ちゃんある(New)

島クリエイトはとりあえず一段落してるので、どうにもこうにもだった地下室を何とかしたい…!
ぼちぼち。
くり。

くり。

マロンのシュークリーム。

中に栗とマロンクリームとカスタードクリームとホイップクリームが入ってる。

妹が買ってきたのを貰った。
マロンクリームは甘かったけど、カスタードクリームがほどよい甘さで、あー上品系だなーと思った。(食レポ向いてない系)
刀剣乱舞。

刀剣乱舞。

子竜景光、イベントの第二ステージの任務の報酬でお迎えする予定だったけど、いきなりドロップした。
\(^▽^)/
いらっしゃい、ダメダメな審神者の本丸へ(笑)

まぁのんびりしていってね。
刀剣乱舞。

刀剣乱舞。

一期一振がキターーーー。

お兄さんいらっしゃい。
弟たちは割と揃ってるよ。

NO連休の私への慰めかな。。。
あつ森。

あつ森。

今日はビアンカのお誕生日!
おめでとう!
お祝いに来てたのはハムスケだった。
…ビアンカ、語尾がハム語になってるしな…仲良しだな。。。

キャンプ場にはアネッサが来てくれていた。
アネキ系が続いてるのは、うちにいないタイプだからかな…?
何回か話しかけてみたけど、特に住みたいとは行ってくれなかったから、まぁ良いかと諦めた。
楽しんで行ってねー。
焚き火でマシュマロも焼いてるから自由に食べて良いからねー。
しゃいーん。

しゃいーん。

シャインマスカット。

産地直送の大粒で甘いやつ。
結構お高かったけど、3房もあるからいっぱい食べられる!

今年は産地直送の桃は中止になっちゃったから、届いて嬉しさ倍増だー。
あつ森。

あつ森。

昼間にプレイ出来ないから気づきにくいけど、いつの間にか雲が秋のうろこ雲になってる。。。
夏が終わってしまった。

島ではヒメ呼びが流行ってきた!
可愛い呼び名は大歓迎だよ!

あと、またハム語が流行りの兆しを見せているよ。
知らんうちに語尾が伝染ってるから侮れん。。。
3DS。

3DS。

3DSシリーズが生産終了とな。

多分、一番活躍してくれたゲーム機だから、何となく感慨深い。
てか、まだ現在進行形でプレイ中(放置とも云う)のゲームがあるから、大切に使わないとだな。

ドラクエ5な。
ヨシヒコな。
はぐれメタル狩に勤しんで、レベルは無駄に高いけどまだ勇者も生まれてないんだよな。
ドラクエ3。

ドラクエ3。

ぼちぼち世界を救おうと勇者アルル、頑張ってます。ぼちぼち。

ダーマの神殿にたどり着いて、そこでメタルスライム狩を楽しんでレベルが10以上上がったところで…次、どこ行ったら良いんだったか、忘れてしまった勇者アルルです。
また町とか村とかで聞き込みし直しだな。。。(´・ω・`)

昔のドラクエはセーブポイント少ないなー。
サラ太郎時代は恵まれてるな、やっぱり。

あと、仲間と話したい!
勇者は仲間とお話しがしたい!

NEW ENTRIES

ばんぱくー。(09.26)
にんてんどー!(08.17)
なら。(08.16)
まいり。(08.06)
さいきんのまいぶーむ。(05.26)
へやのころもがえ。(05.24)
おはなみ。(04.12)
念願のおいアド。(09.26)
響け!&ミニ展。(06.10)
有頂天家族。(04.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS