にじ。 朝、今日は晴れると聞いていたのに、駅に向かってる途中で急に霧吹きで水をかけられたみたいな雨が降ってきた。虹が出た。濡れたけど、まぁ虹に免じて許す。濡れたけど(・ε・)いつも思うんだけど、けっこう虹って気づかない人の方が多い気がする。興味なくて気にしてないだけかもだけど。でも、虹じーっと見てたら「あれ、この人なに見てるんやろ」って振り替える→気付いてスマホで撮影、の流れの何と多いことか。面白い。
コメントを書く...
Comments
https://aluludiary.tuna.be
でも私、虹の根本を間近で見たことある。
眩しいくらいでかい虹が目の前にあるのは一生忘れないと思うわ。
でもほとんどの人、気付いてなかった。
あんなときにスマホ見てたらもったいないよ。
昨日かな、そっちのほうで凄い低い虹が出たってネットニュースか何かでやってたわ。