海を満喫。
宙返り飛び込みとかしちゃったり。
ラコスケの去っていくのを追っ掛けてみたり。
オオシャコガイ、こいつを捕まえるのに10分近くか追い掛けっこ…( ゚□゚)疲れた。
もう一回捕まえたらそれで良いや。。。
やっぱ晴れてる昼間の海は良いなー。
休日しか見れないけど。
平日は真っ黒な海しか見れないし。
海開きーーー。
島でも海で泳げるようになりました。
一日目は夜だったから真っ黒な海だったけど、やっぱり昼間は良いなー青い海!
海の幸も素潜りで採れるし。
割りと良い値になるし(  ̄▽ ̄)
ローン返済も遠くないかも。
今日は写真写りが悪い。
海記念の写真は目つむっちゃうし、時報噴水写真は半目、マンボウ記念に至っては私ぜんぜん写ってないし(笑)
最後はとたけけライブで盛り上がりまっしょい。
ハムスケの写真GET!!!
(ノ≧∀≦)ノやったー。
これが初の住民の写真。
嬉しいー。
フレンドの噂。
こういうのが聞けるのも楽しい。
どんどん噂するがよろし。
フレンドIN私島。
うちは連日、雨。
何もあげれるものはなかったけど、少しだけ変わった島を見て欲しかったから来てもらった。
フレンドが「帽子買った」と云って、姿を表したと思ったら…キウイの帽子だった。
他にもいろいろあったのに、そこ選んだかー(笑)
むしろフレンドのために売ってたんじゃないか。
お買い上げー。
遊びに来てもらうのも楽しいー。
私INフレンド島。
かぶったレシピ貰いにお邪魔しました。
欲しかったポンプも作れるようになって嬉しいー。
フレンド島は元々良い感じの島だったけど、あれから劇的に地形が変わってるわけじゃないのにますます良い感じになってた。
家の中もかなり素敵。
羨ましいー。
ゆきみちゃんも羨ましい。
うちにおいでーって気持ちで話にいったのに、フレンド島の良いところしか云わないー。ぬぅ。
たもつもフレンド大好きみたいで。うむ、末永くフレンド島でいると良いよ、たもつ。
やっぱフレンド島に行くのは楽しいー。
今日は初の大きなイベント、虫取大会。
とりあえず虫を捕りまくり。
捕りまくり。
捕りまくって、飽きて魚を釣っていたら、ニコバンに呆れたようにじっと見られてた。。。
虫取下手だからずっとやってると疲れるんだよー…
お金は稼げたけどなー。
今日の仕立て屋さん…
キタ……
うちにも、キタ……
チャーリー!!能面!!
インパクトがパネェ。
もちろん、買いました!
産地直送のちょっといいさくらんぼ。
今年もGET。
ハズレなく、めちゃくちゃ甘いから美味しいやつー。
(ノ≧∀≦)ノ
初の流星群!
流れ星に願いをかけまくり!
明日の砂浜が楽しみー。
マイクを設置したら、まさかのロボが一番乗り。
おっさんが歌うんかーい。
住民の歌は好きなのでしばらく聞いておく。
電車の中で見かけた人。
凄いスタイル良くて、
服もおしゃいで、
持ってるトートバッグもデザインかっこいい。
でも、そのバッグに大きく書かれた文字が
「toiletpaper」だった。
何故に…( ̄▽ ̄;)
三度見くらいはした…
もしかして逆にお洒落なのかしら。。。