ローン全て完済ーーー。
(ノ≧∀≦)ノわーい。
この間行った離島でレア魚いっぱい釣れる島に当たったのがでかい!
30分で24万は稼げたし。
これからはバンバンお金使えるし、自宅のリフォームし放題だー。
(ノ゚∀゚)ノ
やっとレベル90。
89→90がめちゃくちゃ長かった。
頑張ってレベル上げようとしてないんだけど、やっぱり上がると嬉しいなー。
(ノ≧∀≦)ノ
ハッピーバースデー住民代表。
朝からハムスケに拉致られて、誕生日を祝って貰いました、住民代表が。
ハムスケ、ロボ、ニコバンと云う仲良し3匹に祝ってもらえて良かったね、住民代表。
とたけけからも誕生日の特別ライブしてもらえたしね。
ただ惜しまれるのは、前日に釣り大会のクソダサTを着た状態で終了しちゃったので…せっかくのパーティーなのに主役がクソダサT。。。(´・ω・`)
大きなプリン。
大きめのホールケーキのサイズ。
んまんま!!
今日は魚釣り大会。
ビーバーのジャスティンが主催者。
この日のためにめっさ撒き餌を用意してた!
撒き餌でジャンジャン魚をおびき寄せれるから虫取より楽かなーって思ったんだけど、魚はなかなか食い付いてくれなかったり、暴れまわったりする時間があるから、虫より効率が悪かった。
虫は大体12匹は捕れてたけど、魚は多くて8匹だった。私が下手なのもあるけど。
まぁ売値は高いので、かなりローン返済に回せたわ。
(ノ≧∀≦)ノ
嬉しいのでイベントアイテムのダサいTシャツでジャスティンと記念写真。
ウェイウェーイ。
テンション上がる瞬間。
全力で倒す。
どんな手を使っても倒す。
早く梅雨明けしないかなぁ。。。
朝からびしょびしょになってテンション下がる。
電車の冷房が冷たい。
昨日の大遅延よりはマシだし、災害地域に比べたら全然マシマシなんだけど…。
せめて大雨だけは過ぎ去らないかなぁ。。。
なんか可愛いの出たー。
風船ピカチュウだ。
GETだぜー。
今日はラコスケからレシピでなく、靴を貰いました。そういうのもくれるんだな。
今日も深い一言、いただきました。
離島ガチャしたいから、誰か引っ越さないかなーと思ってたけど、ロボ!!!ロボは駄目ーーーーー!!!!!( ;∀;)全力で引き止めましたわ。
他にいるでしょー!可愛くないハムスターとかー。
風船割ったら、能面落ちてきた。。。わおぅっ。
住民篇。
ついに…ついに新人のビアンカ姉さんまで語尾がハム語に…!!
( ゚□゚)なんでやー。
ハムスケの流行度凄いな!
流しそうめんゾーンでアイスを堪能するしのぶ。
彼女の語尾もハム〜である。
ラジカセから流れる曲に合わせて歌うレイコ。
彼女の語尾もハムッである。
ニコバンの語尾もハム語に!
( ゚□゚)なんでやー。
午前中はまだ普通にネコやったのにー。
恐ろしい流行やな、ハムハム語!!
これでハムハム云わないのはグラハムとフラッペだけになってしまった。