歯が痛い。
いや、正確には…元歯があったところが痛い。
人生二回目の親知らずとさようならした。
痛いのに、こんな時に限って祝日。
休日ダイヤは乗り換えが最悪なので朝がめっさくさ早く出ないと遅刻するから嫌。
到着する時間、まだ会社開いてないんですけど…。
でも一本後だと5分くらい遅刻する。
祝日、なくならんかなー。
祝日、いらないー。
幻のどら焼き。
月に3日だけ発売するってテレビで見たやつ。
駅で買えるって初めて知った。
つい買ってみたよ(笑)
そのうち食べよう。
今日からハイビスカスが咲きましたー。
昼間に見たいなー。
マール、明日から遊ぼうねー。
今日は挨拶のみで。
お目当ての住民来ーーーい。
まだ少しだけ続く。4
25■チョキ(カエル)
なんて模様だ…。カエルは嫌なんですー。
26■マール(ネコ)
キターーーーー!!!
マール、キターーー
(ノ≧∀≦)ノキターーーーー
と、云うわけで
今回の勧誘はネコのマールに決定です。
わーい、いらっしゃい。
明日が楽しみー。
それにしても、出会う種族に偏りがある気がする。。。
ちゃちゃまる、ジャック、ジュンに出会えるのはいつになるんだろう(-_-;)
可愛い住民めざして。
まだ続く。3
17■コユキ(虎)
目は可愛いけど、虎は目指してないなー。
18■ブルース(ヤギ)
見た目が小さいのにおっさんだった。予想外。
19■タコヤ(タコ)
またお前かーーーなんでやねん!タコ出過ぎ!
20■ブレンダ(犬)
お、今回初のイッヌ。でもダルメシアンはあんまり好きじゃない。
21■トロワ(ひつじ)
ひつじはちゃちゃまるが欲しいんですー。
22■アップリケ(カンガルー)
カンガルーもよく会うな。
23■らっきょ(ネズミ)
おっさん!
24■リリアン(うさぎ)
可愛い!!めっさ迷ったー。可愛い!!
でも今回は見送り。
まだ少しだけ時間があったから。
迷ったけど!
続く。
離島ガチャ、続き2。
9■シルビア(カンガルー)
親子だな。
10■ノルマン(牛)
牛ってよく出会わない…?
11■カルピ(牛)
被った!しかも牛!
12■タコヤ(タコ)
被った!タコ数少ないはずなのに出過ぎ!
13■アザラク(カンガルー)
またカンガルー。
14■アントニオ(アリクイ)
前髪の気になるやつだ。
15■ヘンリー(カエル)
カエルは嫌です…
16■デリー(サル)
サルはもうチッチがいるので。
猫とか犬が全然出ないーーー。
可愛い住民がいいーーー。
続く。
離島ガチャ!
平日は本気で時間がないからめっさ駆け足。
でも久しぶりの離島ガチャ、妥協したくないー。
今回はチケット82枚用意してみた。
1■カルピ(牛)
焼き肉か…
2■ゆきみ(ハムスター)
ゆきみちゃーん!いきなり当たり!でもゆきみちゃんはフレンド島にいるからなぁ。今回は見送り。
3■ティファニー(ワシ)
ワシなら他の子が良いので…
4■スクワット(サイ)
サイはちょっと…
5■キザノホマレ
さすらいの旅人ですか。そうですか。
6■みつお(サイ)
サイはいらないんです、みつを。
7■ヴァネッサ(狼)
好きな種族なんだけど狼さんはもう良いです…
8■タコヤ(タコ)
なんかよく会うなー
ゆきみちゃんはかなり迷った!
可愛いからなぁ。
続く。
「toiletpaper」トート女史をまた見かけた。
今日もスタイリッシュ。
大学生の多い駅だから、大学生なのかもしれんなぁ。
今年は大学も夏休み短いんだろうか。
学生さんが夏休みだと、電車が空くからありがたいんだけどなぁ。。。
ゆうれいよ…何でよりによって梯子がないと行けない場所に出現したのか。。。(´・ω・`)
めんどくさいな。
フラッペ、さよなら。
また、多分どこかで、離島とかで記憶を失った状態で出会うかもだけど。
元気でね。
フラッペが引っ越し宣言。
可愛いから迷ったんだけど、そろそろ離島ガチャやりたいので…見送ることにした!
フラッペ、今までありがとう!
明日も必ず挨拶に行くから!
記念に今のメンバーで記念写真を撮っておいたわ。
今日のラコスケ。
「きみは、明日のきみに、今日を誇れるだろうか」
…深い。
ついにグラハムにハムハム語が伝染。
いくらハムスケの真似しても、お前は違う。
何故、お前はモヤらないんだー。。。
今日も楽しそうだな!
あと使用済みのTシャツなどいらんわー(笑)