平凡人生の一瞬。

どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
あつ森。

あつ森。

今日の広場にて。
…何、そのサングラス流行ってんの?
面白すぎて思わず激写しちゃったわ。
何やってんだろ。可愛い。

今日はやっと二つ目の住民の写真、ニコバンの写真をGET。
(ノ≧∀≦)ノ嬉しい。
東方LOSTWORD。

東方LOSTWORD。

東方のゲームの中でも絵が好みだったので初めて見たら、存外ストーリーも面白かった。
続きが気になるー。更新が待ち遠しい。

とりあえず推しの東風谷早苗と、鈴仙・優曇華院・イナバはログイン配布でGET。あとは一番推しの蓬莱山輝夜が欲しい!!

でもうちの一番使える子は今のところダントツで妖夢。最初から出てくれたんだけど、この子がいないと全く立ち行かない(>_<)

GETメモ
霊夢、魔理沙、早苗、幽々子、妖夢、うどんげ、サニーミルク。…割と良い引きなのでは…。
あつ森。

あつ森。

今日は「こんぺい島」に夢で訪問。

和風と大正浪漫なしまで、めっさ好み。
必要な道具と一緒に、衣装も用意してくれてるからさっそくお着替えして見て回らせてもらったわ。
ばえスポット満載で写真がたまりまくる。
雪の島は初めて。

とにかく凄すぎて、全然島クリエイトの参考にはならなかった(笑)


うちの島の良いところは、とりあえず行き止まりが少ないところ、だな。それだけだな。
あつ森。

あつ森。

ゆめみの館…じゃなくて、何やろ?
ゆめみの世界…?ゆめみ召還?
とりあえずアップデートで夢見が実装されたので、一回くらいは見ておこうかと…。

せっかくなんで!
超有名なアイカ島の夢でも見てみました!

YouTubeとかでアイカ島も、アイカ村も見たことあるけど、実際一人で行くと。。。
上手いこと出来過ぎてて、YouTuberさんたちの語りがないと段々、精神的に不安になってくる…

結局、最後は初めての緊急脱出サービス使用で広場まで帰ってきましたわ( ´△`;)

とにかく、凄かった。
村より新要素も増えてて、とにかく、凄い。
さすがは超有名なアイカ島。
一度は見ておくべきだと思う。
思うけど。
まず初めての夢見で気軽に行って良い島じゃなかった。

アイカ島は島主さんも自由に見に来て良いよ、ってTwitterでも呟かれてたんで、是非、一度はaaaa……(落とし穴に落ちた…なんでや!!)
あつ森。

あつ森。

花火大会!!

今日は島の花火大会です。
リアルでは行けないから島で楽しむんだ!!
ホントは友達とか呼べば尚良いんだろうけど、今回は一人でとことん楽しんだ(笑)

8月のアップデート後、いろいろ実装されたんだけど…まだいろいろあって何も出来てない。
(-_-;)
私にとって7月って厄月なのかも。。。
あつ森。

あつ森。

二日続けて小瓶の手紙がジャックからだった!!
もういっそ来てよーうちの島に!!
大歓迎するから!!

ジャックとジュンとちゃちゃまるwelcome!!
あつ森。

あつ森。

大流星群。

とにかく流れ星が流れまくる!
祈って、祈って、祈りまくった。

明日の海岸が楽しみだー。
星の欠片で作りたいものがあるから、マジ楽しみだー。
Project DIVA。

Project DIVA。

久しぶりにProject DIVA新作買ってプレイしてみた。

リズム感ないわー。
パーフェクト取れたの数曲しかなかった。

三分の一くらいは知らない曲かもしれん。
それでも友人がカラオケで歌ってくれてたやつは何となくクリア出来る程度には覚えてたから良かったわ(笑)

あー、私はリズム感ないわー。
あつ森。

あつ森。

今日はうちの島では大流星群が見れるらしい!
めっさ夜が楽しみ!
お願いしまくるんだ!!(ノ≧∀≦)ノ

虫取大会の金のトロフィーが届きました。
金は初だ。
魚釣り大会はまだ銅だし、家の方は銀。
まだまだだなー。

でも、博物館の化石だけはコンプしたみたい!
いつのまにか。
化石は季節や力量は関係ないからなー。
良かった良かった。

しのぶがやたらと温泉を気にしてくれていた。
入って良いよ?(笑)

マールが全然外に出てきてくれない。
昨日の虫取大会でもマールは部屋にいたんだよなぁ。
風邪でもひいてるんじゃないかと心配になるから、たまには外に出ておいでー。

島が壊滅的にダサくなってるから気に入らんのかなぁ。。。(´・ω・`)
あつ森。

あつ森。

2回目の虫取大会。

前回にイベントアイテムはコンプしてるから、今回は気楽に楽しんだー。
前回より花を分散して植えてるからカマキリとか蝶は狙いにくかったので、かわりにカブトムシとかクワガタ、何よりも蝉でポイント稼いだ。

虫取大会の見所の一つは住民の虫取を見ること。
前回は必死だったのであんまり見てなかったわー。
一匹の虫を皆で追い回してたり、失敗した時のリアクションが可愛い!!
ロボ、おっさんなのに「てへ☆」みたいなリアクションしてて笑えた。

とりあえず明日には金のトロフィーが届くはず!
(ノ≧∀≦)ノ

今日のラコスケ
「上を向いて歩くと、涙はこぼれぬが、道に迷う」…だあよ。

NEW ENTRIES

ばんぱくー。(09.26)
にんてんどー!(08.17)
なら。(08.16)
まいり。(08.06)
さいきんのまいぶーむ。(05.26)
へやのころもがえ。(05.24)
おはなみ。(04.12)
念願のおいアド。(09.26)
響け!&ミニ展。(06.10)
有頂天家族。(04.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS