豪雪地帯でもないし、
暖かくなって花粉飛ぶより良いけど、
道が凍るのだけは困る。
駅が吹きっさらしなのも辛し。
明日は推しの誕生日やけど、
すき焼きは出来ないし、
お酒は私が飲めない。
米…か。
米で祝うか。。。
米…炊くか。
私 IN フレンド島。
今日はフーコ目当てでなく、ツネキチのお店でお買い物させて貰うためにお邪魔しましたわ。
ツネキチ久々に見たわ。
絵画1枚GETーヽ(≧▽≦)/
フレンドが可愛い狐マフラーの服を着てた。
お洒落男子だ、お洒落男子。
貰い物らしいけど。
明日、絵画が届くの楽しみやなー。
自分の島に帰ったら、一本道を封鎖するようにしのぶが立ちはだかっていた。。。めっさ、邪魔やん…ラスボスか。
バレンタインに住民にチョコレート配ったんだけど………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………こんなお返し全力でいらねぇ!(でも皆ありがとう!)
売り払って小金に替えたわ。
いまいちパッとしないバレンタインやったけど、その後のカーニバルイベントよりはマシだったな。
某戦闘ゲームのように村人に攻撃能力があったら主催者NPCをスコップで滅して穴に埋めてたわ。よく見たらなんか気持ち悪かったし。
破壊神の名に恥じぬ島の破壊(更地)をするとこやったわ。
あとはカーニバルイベントを頑張ったフレンド島に、カーニバルイベントで貰えたらしい趣味の悪いアイテムを素敵に活用してるところを観光しにいくのが楽しみだな。
楽しみだなーーー
雪降ってくるの明日からかと思ってたのに。
クソ寒い!!
またまたフーコ目当てでフレンド島にお邪魔しましたわ。
黄金のステッキ!
今、装備してる鉄パイプからいきなりセレブ!
帰ったら作るわ。
装備するかはわからないけど。
割と気に入ってるから、鉄パイプ。
フレンド島のカーニバルアイテムは赤オレンジ系。
うちはピンク紫系なんだけど、こっちの方が好みだ。
いいなー。
自分の島以外に来ると、いろいろ違いがあって面白いわ。
赤系…いいなー。
それはそうとして、私はほとんど口元見えないから…無愛想だな。
無愛想。
フーコ来島につき、フレンドをお呼びしました。
まだまだ新規のレシピが貰えるし、フレンドが貰ったレシピを私は持ってないので、フーコレシピの種類がかなり多いことがわかるなー。
フレンド島に来たときも貰いにお邪魔させてもらって前よりは集まってきたとは云え、先は長いわー。
ぼちぼち頑張ろう。
またきてねー。
気付いたらLINEのスタンプが60個になってた。
よく使うのもあるけど、全然使わないのも少なくない。
今日も2つ増えたんだけど、そのうちの1個は、うん…正直、どれ一つとっても使う機会が巡ってくるとは思えない!
何かの手違いで、私がかっこ良く生まれ変わったらお披露目する機会があるかもしれない。
そんな人生送ることになったら、LINEなんてチャラいことやんないかもだけど。
でもまた、増えるよ。
もいもい増えるよ。
カーニバル平日なので参加出来ないのが残念。
せっかくなんでステージでパパーン!とポーズとってみたらビアンカも一緒にやってくれたヽ(≧▽≦)/パパーン!
フレンドに貰ったレシピを無駄にしないためにも、レア色の紫パンジーを育てる花壇を用意した。
頑張るぞ。
ほぼ運任せだけど。
出掛けに降り出して、10分で白くなってきた。
雪って云うよりあられ?
なんか、発泡スチロールみたい。。。
寒い!!
日本一辛い、と謳ってたから買ってみた。
(゚_゚)うーん。
そんなに辛くない。
これなら発売当時の暴君ハバネロの方が数十倍辛い気がする。
あの頃の暴君はマジでヤバかった。
本気で殺られる、と思った。
そう思うと、暴君…丸くなったな。
それはそうと、丑年の間にうしもっちを友人に届けたい。
コロナ滅せよ。