ビアンカ、最後の日。
やっぱり美人やなー。
最後の最後まであげた服着てくれてるとホロリとするやんか。
島の最古参のハムスケも気にしてたし、仲の良かったロボも狼仲間がいなくなるから寂しいな。
割とお互いの家に行き来してたからなー。
元気でな、ビアンカ!
挨拶帰りに、風船割ったら三つ葉のステッキのレシピGET。
おー、わりと可愛い。
鉄パイプの方が気に入ってるけど。
フレンド島にフーコが来島。
真夜中の大集合だ、あつまれフレンド島。
サブタイトル【名も無き社会人の異世界転生】(笑)
まさかのスーツ、ガチ社会人。
レシピカードが名刺にしか見えぬ(笑)
異世界で異世界人たちといっぱい流星に祈って、現世に戻っていったよ、社会人。
またなー。
明日、いや…今日の海岸が楽しみだ。
レストラン【ビアンカ】閉店のお知らせ。
ついにビアンカ姉さんがお引っ越しとなりました。
気に入ってたんだけど、ビアンカ美人だし、狼だし。
でもまぁ島に変化も欲しかったし、写真は貰ってるし、うちの島は性格にめさ偏りもあるし、ちょうど日曜日に離島ガチャ出来るし。。。
ビアンカ、元気でな!
またどこかで!
うちの島にフーコが来てたので、フレンドをお呼びしたら…ものすごい緑な人が来た。。。
三つ葉祭り(正式名称聞いたのに忘れた)の衣装らしい。
帰ってきたら、エイブルシスターズ閉店してるから知らなかった。。。(´・ω・`)
三つ葉祭り、どこの国の、どんな祭りなんだろう。
緑な人たちが集まって三つ葉を祭るのかな。
ついでにフレンドの島にお邪魔して、ローランから買い物させてもらった。(ローラン、木のところで話しかけてしまって全然姿が見えなかったから写真無し)
入り口とかあちこちにおしゃいな看板が増えてた。
1UPキノコで10UPはしといたわ。
時間なくてゆっくり見れなかったから、また時間あるときにお邪魔させてもらおう。
宜しくー。
住民たちがフレンドの噂してると、ニヤニヤしますな。
また会いに来てあげてくれ。
二階の部屋はひとまず完成。
合わせて寝間着も新調したわ。
お泊まり会出来ます(笑)
フレンドから貰ったり、
フレンド島で買わせて貰ったりで凌ぐ絵画ゾーン。
でも入り口付近の立体物ゾーンはスッカスカ。
うちにくるツネキチ、全部ニセモノなこと多い。。。
うぉっシャー!!
海の幸、コンプリートです。
ラストはタカアシガニでした。
でかい!!
これで虫、魚、海の幸、化石はコンプリート。
博物館も完成です。
見応えあるわー。
リアルで見に行きたいわー。
…ボッソボソの美術館以外は。。。
この前に私がフレンド島におでかけしてたんだけど、慌てて帰ってきたから用だけ済まして住民たちに挨拶回りも出来ずに写真もない。
今度はゆっり回りたい。
うちにフーコが来てたので。
フレンドをお呼びした次第で。
マイペースなお洒落ギャルソンと
ナシよりの、むしろナシな村人と。
寿司といい、梨といい、着こなすフレンドのポテンシャルの高さに慄くわ。ハイセンスさんめ。
雛祭りなので女の子メインで写真も撮れて、今日フーコが来てて良かった。
関係ないけど、ジュンくんがパンダさんの横に座ってて可愛かったので、自慢しておく。
ちらし寿司。
このあと、ひなあられ食べる。
苺のケーキは明日に食べる。
ジュンくん、チャオ。
ジュンくんの家は結構おしゃい系。
これはプレゼントに気を遣うやつだな。
部屋に似合いそうなものをチョイスしてあげないとな。
フレンド島を習って雛人形を飾ってみた。
今は島とか部屋とか、文明退化に勤しんでる。
とにかく石と木材と竹が大量に必要で、離島にまで調達に行かねばならないしまつ。とくに木材(普通の堅さの)、石はほんと大量に。
そんな時に限って金鉱石とか、竹島に当たったりとかする。
これも物欲センサーのなせる技か。。。
島のあちこちと、全部屋の模様替え中。
たぬぽーとの通販が一日5つまでなのがもどかしい。
DIY出来ないアイテムがまだまだ大量に必要だから。
じみーち。
形になったらまたフレンドをお呼びしたい。