ナイルにあげれそうな唯一のアイテム。
ツタンカーメンのかぶり物。
あげたら…飾ってくれていた。。。
こっわ。
今日のキャンパーはもんぺちゃん。
前にフレンド島にいた子だ。
割と当たりのキャンパーではないだろうか。
ちょうどフレンドも来てくれた日だったから、良かったなー。
フーコ襲来のため、フレンドを召喚。
なんか凄いの来ちゃった(笑)
自島の住民の誕生日だったらしい。
なるほどなー。
前回はファンタジー異世界転生ぽかったけど、今回は遠野ワンダーランド的な感じになったな。
主人公は今回も名も無き社会人。
夏休みに田舎に帰ったら、なんやかんやあって山奥のぽつんと立つ日本家屋に。
そこで出会ったのはやたらと陽気なアメリカ人と、座敷に住み着く系のわらし的なやつ。
季節も春だし、ちょっと寒いし。
どうなる夏服を着てきちゃった名も無き社会人。
いつも楽しくてフーコのために呼んだことを忘れかけるわ。
このアメリカ人、家に入ったら律儀に靴を脱いでくれてるし。律儀に(笑)
服装に合わせて髪を黒髪にしたせいで、顔が白いのがいっそう気になるなー。
ロビンの髪色の方が良かったのかなー。
ここの桜は、
小鳥の悪戯が
毎年すごい。
散るより落とされる方が
多いんじゃないだろうか。
可愛い。
咲いたなー。
先週はまだまだだったのに。
一気に咲いたなー。
地元の方はまだ少なかったけど。
ナイルのお宅訪問がやっと叶いました。
(この後すぐにまた散歩に出てたけど…)
Σ( ̄□ ̄)!
予想以上の内装やった!!
ファラオ!ファラオの部屋だ。
金家具も凄いけど…まさかの、金の便器まで…
ラッキー以上のクセツヨルーム。
もはや、新しくプレゼントしにくいトップクラス。。。
島に来て、チャンスがあれば訪問してあげてね。
今日はジュンくんが風邪をひいていた。
ちゃんと薬を買ってきてあげましたわ。
フーコ来島につき、フレンドを召喚。
あんまり時間はなかったけど、流星群は割と流れてたから少しは祈れたし、新入りのナイルに挨拶して貰えたし。
ただ、なかなかナイルが家に入ってくれないから、未だに私もナイルの家の内見を果たせてない。
気になる、めさ気になるのに。
ひとまず完成した部屋も見て貰えた。
少しは和室ぽくなっただろうか。
とりあえず前の魔方陣の部屋の面影は微塵も無くなったな。
いつかは3人揃ってお泊まり会したいな(笑)
また来てなー。
朝の電車がなんか豪華だった(見た目が)。
昨日は反対行きのホームで見かけたけど、今日はこっちだった。
これがホームに入ってきた時は「(゜Д゜)!!」となった。
中もちょっとだけ豪華。
座席のカバーとか、専用の広告とか。
新車両だから開閉時の音も綺麗。
ちょっとだけ得した気分。
ナイル、降臨。
新しくナイルが仲間入り。
外見通りの部屋の内装でクセツヨな期待しかない(笑)
これはラッキー以上だな。
服も家具も小物もプレゼントに悩む系だ。
フレンド様も、何卒ナイルを宜しくね。
さっそく離島ガチャに出向きました。
ラスボスであったジュンくんをお迎えしたので、まぁ特に「この子が目当て!」と云うのはなく出発しました。
■いさこ(ウシ)
牛…可愛くないことはないけど、牛はちょっと…
■レイチェル(クマ)
アネキ系ではあるけど…この人ではない。
最近よく見てる配信では面白いけどな…
■タコヤ(タコ)
タコ…頭に爪楊枝刺さってるのが気になる。。。
よく出会う気がするけど…タコは、ない。
■ユキ(ヤギ)
目が…怖い。
ヤギってあんまり印象がないのは、配信でもあんまり見ないからだろうか…
■ナイル(ネコ)
!!(≧∇≦)b ピコーン
今回はナイルに決定しました。
タイプはビアンカと同じ大人の女性だから、性格の偏りは全く解消されないわけだけど。。。
クセツヨだから、プレゼントとか悩みそうな気がする。
家とか部屋とか明日以降が楽しみだな。
これから宜しくな、ナイル。