平凡人生の一瞬。

どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
あつ森。

あつ森。

やってみた。

とりあえず。

おこらすまで

やってみた。

うしろのしょうめん

だーれだ。


ウサギ狩り。
ロビーくんは後ろから話しかけると、怒る。
普段は絶対に背後はとれないけど、目の前で一定のリアクションをして動きを一瞬止めるか、当日なら風船の後ろからそーっと近付くかで、背後から話しかけられる。

何回かやると、ぷんすか怒られる。
怒られた(笑)
あつ森。

あつ森。

イースター本番。

やつが、やつが来た。
相変わらず怖いな。
恐怖の兎、ロビーくん(違う)。

ハムスケ「カクゴはできてるかー?」

うむ、覚悟を決めてウサギに挑むよ。
ウサギ狩りも辞さない覚悟だよ。
…とは云え、前回会ってから一応たまごは集めてたし、家具も作ってはいたので、当日にすることはそんなに多くはなかったな。
1日もんのイベントより、こういう方が落ち着いて挑めて良いわー。

報酬のおきあがりこぼしは、いらんけどな。。。
これ、使いこなすレイアウトってどうすれば良いだろうか…
かなり無理ゲー。
フレンド島に期待するか。

それにしても…当日の風船の飛んでくる頻度は凄いな。
前日までに待ち構えて地道に集める必要なかったな(笑)

桜のレシピ集めたいのに、イースターの風船ばっかり飛んでくるしー。
あつ森。

あつ森。

すっかり春になりました。

あつ森始めた時には既に初夏だったから、初めての桜の季節ですな。
桜があんまり映えない島だけど、桜のDIYはやりたいから桜のレシピと花びら集めまくらなきゃなー。
期間が短いから地道に頑張ろう。。。

みかっちの部屋に、ちゃんとフレンドからのプレゼントの鯛がかざってあった!
私があげたやつは飾ってないんだけど…(笑)
あつ森。〜おいでませ。

あつ森。〜おいでませ。

フーコ襲来。
体操のお兄さんみたいなフレンドを召喚。

かなり遅い時間だったので、駆け足で。
一応、流星群も流れてたけど、少しは祈れただろうか。

駆け足で来てくれた割に、みかっちの誕生日にプレゼントくれてり、まったりタイムもちゃんととってくれたわ。
どうみても寝てる間にすん…と物の怪が横に座ってた之図やけどな。

またゆっくり来て欲しいわ。
あつ森。〜お誕生日

あつ森。〜お誕生日

3月30日はみかっちの誕生日でしたー。

しっかりプレゼント用意して行きましたよ。
まぁ…それが良いものかどうかは、また別の話ですが。

あるのじ…その呼び名が流行って欲しい。
今はあるのじと、ねーちゃんが二分してるかな。

みかっちの部屋に、次の来月から買える木が…
先取りか。
あつ森。〜口癖

あつ森。〜口癖

割と長いこと変わらなかったジュンくんの口癖がついに変わってしまった。

ナイルは今日のうちに2回も変わったし。
影響されすぎやろー。

ハムスケ→はむはー
ラッキー→ぬーぴ
リリアン→ぴょーん
クロベエ→ケコッ
ジャック→キッシュ
みかっち→はむはー(ハムスケ)
しのぶ→ツルツル
ロボ→ガオッ!
ジュン→ツルツル(しのぶ)
ナイル→ケコッ(クロベエ)→ぴょーん(リリアン)→ぬーぴ(ラッキー)

もう全員の初期口癖が思い出せない。
(´・ω・`)
あつ森。

あつ森。

うぉ!?なんか怖いのいる!!

イースターイベントのうさぎ、ぴょんたろうやった。
ラッキーバニー…?
なんか後ろチャック付いてるし、絶対に背後取らせないし。
何より、こっわ。
これ、ロビーくんやん。
こっわ。

【画像検索 ロビーくん】←

イースターってたまご探しの祭りっていうイメージしかないんやけど。
あつ森のもたまご探すイベントみたいだし。

羽集めのイベントよりはマシかな…
風船のたまごが集められる気がしないけど。
やれるとこまでやってみよう。
イースターアイテムはうちの島には置かないけどな。

とりあえず…このロビーくん、胡散臭いし、怖い…
明日には血みどろになってその辺でゴロゴロ倒れてそう。
まりーお。

まりーお。

ゲームウォッチ。

スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ2
BALL
…が遊べるらしい。
あと、時計になる(笑)

私はゲームウォッチは持ってなくて、修学旅行の時にこっそり持ってきてたクラスの男子から借りてよくわからんゲームを遊んだ記憶しかないんだけど。
これ、時計として使ってた人いるんかな。。。

別にマリオが好きなわけでも、さほどマリオがプレイしてみたかったわけでもなく、何となくデザインがファミコンぽくて可愛いから買ってみたけど、今のどんくささでは最初のステージはともかく、次の1-2地下ステージで既にクリア出来る気がしない!

まぁ、コレクションかインテリア決定だな。
時計として使う気は、ない。
さくら。

さくら。

満開かな。

今日は昼から出勤。
いつもの調子で出陣した、あ…暑かった。

駅とかはしゃいだおばちゃんとか、最近見かけなかった中国系観光客とか、割といた。
んー、このご時世、怖いからあんまり電車で騒がないで欲しい。。。
ウイルスも怖いんだけど、お前らの背後のおじさんがいつか怒鳴り出さないかの方が怖い。
気付け、おっさんの殺気。

NEW ENTRIES

ばんぱくー。(09.26)
にんてんどー!(08.17)
なら。(08.16)
まいり。(08.06)
さいきんのまいぶーむ。(05.26)
へやのころもがえ。(05.24)
おはなみ。(04.12)
念願のおいアド。(09.26)
響け!&ミニ展。(06.10)
有頂天家族。(04.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS