フレンド島にフーコ来襲。
夜遅かったけど、お邪魔しましたわ。
後から来たフレンドも合流して、
星に祈ったり、雑談したり。
たまにフーコがカットイン。
何気に二人が色違いのお揃いコーデ!
春らしい服にしたら揃ったらしい。
二人ともおしゃいだなー。
島とか服とか、センス問われるな。。。
(´・ω・`)むずい…
夜も夜だし、帰るわ!と云ったくせに
とりあえず通りすがりに見かけた可愛い住民には挨拶していく。
新入りのビスのお部屋は
パステルカラーのつみきの家具が
ベースの可愛い部屋だった。
また、家具系をプレゼントしにくいな。。。
何あげよう。
それはそうとして、
引っ越してきて1日で口癖変わってるし!!ケコッ
因みに次の日には更に変わってた…ガオ!
ビス、影響されすぎ!!
■只今の住民
ハムスケ(ハムスター)
ジュン(リス)
ナイル(ネコ)
みかっち(ネコ)
クロベエ(ニワトリ)
ロボ(オオカミ)
ジャック(ネコ)
リリアン(ウサギ)
しのぶ(ダチョウ)
ビス(ペンギン)
フーコ来襲につき、フレンドを召喚!
私もフレンドも一年近くやってるのに、まだフーコレシピのコンプリートまでたどり着けない。
先が長い。
次はもう一人のフレンドも召喚したい。
更なるフーコ来襲を求む。
浜辺の蕎麦屋は何気にフレンドに好評のようだけど、この後また少し変わりましたわ。
また見に来て貰おう。
宜しく!
さっそく新入りのビスとも挨拶をしてもらったし。
またきてなー。
(星に願いを)
こんなゾウが出ることある?
ゴリラとワニはホント勘弁して欲しい。
チーフ(オオカミ)
オパール(ゾウ)
ガビ(コグマ)
トロワ(ヒツジ)
ドングリ(コアラ)
タキュ(ダチョウ)
ホウサク(ワニ)
オパール(ゾウ)
ビリー(シカ)
ブレンダ(イヌ)
のりまき(ペンギン)
キャラメル(イヌ)←可愛い。可愛いんだけど、普通過ぎたので…見送った。
ヴァネッサ(オオカミ)
ガチャ(カエル)
パオロ(ゾウ)
ライオネル(ライオン)
ビス(ペンギン)
…もう、この子で良いや。
チケットが尽きる前に、時間と気力が尽きました。
ラッキーと同じぼんやり系のビスくんです。
目が+なペンギンです。
……疲れた。
平日だから時間が限られてるし、とにかく駆け足で。
レイチェル(クマ)←アネキ系だけど、好みじゃない。
くるぶし(サイ)
シュバルツ(ウマ)←割と人気住民!
ナタリー(シカ)
タコリーナ(タコ)
のりっぺ(アヒル)←タランチュラ無限湧き島で何やってんの…時間あったら乱獲したかった。(一回殺られた)
エテキチ(サル)
いさこ(ウシ)
ディビット(カバ)
フォアグラ(アヒル)
ネルソン(シカ)←お、また出会った。
アチョット(アヒル)
らっきょ(ネズミ)
セバスチャン(ワシ)
くるぶし(サイ)
ハイド(ワニ)
ラザニア(ネズミ)
アラン(ゴリラ)←疲れてきた時のゴリラ再登場は殺意すら覚える。
カジロウ(リス)
チョキ(カエル)
ウズメ(ゴリラ)←マジふざけんな。
ムー(クマ)
キッズ(カンガルー)
ジョン(イヌ)
ヒョウタ(トラ)
ポーラ(ペンギン)
ナターシャ(リス)
イザベラ(ネズミ)←お、久しぶりー。
リカルド(オオカミ)
ウェンディ(ヒツジ)←再会。アネキ系なんだけど…
はじめ(ゾウ)
惨敗。
さすがに疲れてきて話しかけすらしなくなってるし(笑)
タイムリミット目前。
やっぱり平日は駄目だな。
ラッキーの引っ越しにより、離島ガチャを行いました。
……今回は、惨敗でした。
とにかく、回数だけは多いですわ。
狙いは特にないけど、島にいないアネキ系か普通女か、ラッキーに替わるぼんやり系か…
ケン(オオカミ)
おサイ(サイ)
ボルシチ(ウシ)
ホウサク(ワニ)
アセクサ(ネコ)
グルミン(コグマ)←可愛いんだけどなー。
トキオ(ダチョウ)
エイプリル(サル)
ヒュージ(ゾウ)
プースケ(ウサギ)
タンタン(クマ)
カルピ(ウシ)
ホウサク(ワニ)
チッチ(サル)
キンカク(ニワトリ)←見知った顔!
ネルソン(シカ)←見知った顔!
シベリア(オオカミ)←人気住民だ!
エックスエル(ゾウ)
リカルド(オオカミ)
メリヤス(ヒツジ)←毎回迷う。
グレオ(ブタ)
ダンベル(ゴリラ)
ダンベル(ゴリラ)←ゴリラ連続だとマジふざけんな、と思った。
テッチャン(ウシ)
チーフ(オオカミ)
アラン(ゴリラ)
ウェンディ(ヒツジ)←アネキ系だし少し迷ったけど、好みじゃない。
タコリーナ(タコ)
ハナコ(ウシ)←目、こっわ。
キッズ(カンガルー)
オリビア(ネコ)←毎回迷うけど、大人女子は多いんだ…
ヒョウタ(トラ)
んー今回はぱっとした子に出会えない。
結果的にゴリラとゾウにやたらと出会ったわ。
ラッキーが
引っ越します。
かなりクセツヨだけど
犬の中ではかなり可愛い方だと思う。
ちょっとヌーピーぽいし。
色が(色だけ説)
元気でな、ラッキー。
春。
あつ森でも桜の季節は短い。
それなりに堪能したとは思うけど、やっぱり名残惜しい。
最後の散りゆく様は森でも見応えあるわー。
広葉樹の木、桜の季節だけ幹部分が特別仕様になるって聞いて、初めて気付いたわ。
あ、ホントだ。
また来年な、桜。
夜には広場でうちの可愛いツートップが歌を歌っていた。
けけおんどを。
選曲、渋い。
だが、可愛い!!!
クセツヨ過ぎてプレゼントに悩むナイルだけど。
ドアプレート、結局これにしました。
金のバラのリース!
ぴったり(笑)
フレンド島におでかけ。
フーコからレシピGET&流星群。
マイペースなセーラー男子と
うさんくさいセレブなフレンドと
なんかあやかし。
もはやセレブなフレンドの差し出すレシピがクレジットカードにしか見えない罠(笑)
セレブは途中でエラー落ちしてしまったけど。
また集まろう。
セーラー男子の島は映えるわー。
ちょっと自由の女神はアレやけど。
映えるわー。