続き。
ケン(オオカミ)
おじいちゃん。
フランク(ワシ)
ダイク(クマ)
スワンソン(アヒル)
ティーナ(ゾウ)
可愛いんだけど、スカウトするほどじゃない。
サイのパティと一緒にいるとティータイムやな。
ヴァヤシコフ(ウマ)
ロシアの馬さんかな。
日本人的に発音しにくい。
ピン(ネズミ)
ケン(オオカミ)
おじいちゃん、再び。
語尾がゴホゴホ。無理すんな。
パッとしないなぁ。。。
続く。
離島ガチャ。
今日は休日なのでゆっくりめに金鉱石も集めたい。
リンダ(カエル)
蛙は勘弁。しかも…濃い!
カルピ(ウシ)
離島ガチャ、常連。でもごめん!選ばない。
リチャード(アヒル)
ちょっと可愛い。チキンラーメン食べたい。
ボイド(ゴリラ)
ゴリラはごめん、勘弁。
エレフィン(ゾウ)
普通に可愛い象さん。
ガチャ(カエル)
ロボ、だロボ。語尾が、だロボ。
パティ(サイ)
可愛いんだけど、サイは好みでない。
サイの中では可愛いと思うけど。
今日はレシピがなかなか見つからない。
続く。
こんぴらぷりん。
ミルクコーヒー味。
とろとろ系のプリンだった。
本当は昼間に行きたかったんだけど、よりによって仕事が忙しくて土曜すら休めなかった。
日曜は離島ガチャがあるから、夜に行ってきた。
メイデー専用の離島で、迷路!
なにこれ面白い!
そして会いたかったーみしらぬネコ!
去年はメイデーより後から始めたから、初対面だー。
もっと出てきて欲しいくらい可愛いな、みしらぬネコ。
無駄にいっぱい一緒に写真を撮ってしまった。
満足。
たぬきち、ありがとー。
楽しんだわー。
しのぶ、お引っ越し。
左の第三階層全てがしのぶの家有りきのレイアウトになってるから、ちょっと迷ったけど、見送ることにした。
しのぶ、元気でな。
満月なのか、
違うのか。
乱視が過ぎて
よくわからんけど。
月が出てるのに、
明日は雨かぁ。。。
嫌だな。
フラワーサングラス。
クロベエとリリアンから、何故か立て続けに二つも貰う。
流行ってんの?フラワーサングラス。
いらねぇ。。。
今日は海賊が流れ着いていたんだけど……めっさ邪魔なところに。。。
よりによって1番細いところに流されてんじゃないよ。
通れんジャマイカ。
まぁ、海賊は明日のお礼が楽しみだー。
脳の許容オーバー。
なんでもかんでも任されても困る。
(・д・)
島の一部をプチ改造。
こないだ造ったばっかの赤い和風橋を二つも撤去しましたわ。
それで良くなったかと云うと、そうでもないけど……行き来はしやすくなった!(物は言い様)
他もあちこちいじり中。
またフーコ来襲の時にでも見に来て貰おう。
広場でジュンくんがワンマンライブを開催してた(笑)
可愛いな。
いろいろ大変で
頭が爆発しそうだ。
いろいろ許容オーバーだ。
一人何役になるんだ。。。
もうわけがわからない。