エヴァ×チャルメラ。
ノリで買って貰ったんだけど、抽選だったらしい。
当たったのね。
こんなところで運使ってちゃ駄目じゃんーーー(笑)
アルパカップルのイベント、これで良いのかわからんけど…とりあえず一回だけやってみた。
明日も来てねって云われたけど…何回やれば良いのかしら。
今日は熊さんが引っ越しすると言い出したー。
もーーー引っ越してほしいのはあなたじゃないのーーーあなたじゃ、ないのーーー。
( ;∀;)
イベントでアルパカップルもご登場されたけど、ちょっと時間的に構ってる場合じゃない。
ごめんよ、アルパカップル。
あと、パニーさんに「使い方は前に教えたから省略」と云われたけど…すまん、前テキトーに流してちゃんと聞いてなかった!すまん、パニーさん。
ロボもちゃんと引っ越してきてくれてたし。
明日も遅いだろうけど、挨拶くらいはするからね!
新しい寄贈品を持ち込んだとき、魚や化石はまとめて寄贈するんだけど、虫だけはフータの嫌がるのが可愛いので全部一匹一匹渡して話を聞くようにしてる(笑)
新月になって新しい虫が捕まるので楽しいー。
博物館の魚コーナーではレイコが熱心に眺めてた。
右、左とピコピコ動きながら見てるのが可愛くて、写メ写メ。
仕事が始まっちゃうと夜しか出来なくなるよなぁ。。。
仕立て屋さん、閉店時間だし( ;∀;)残念。
今日から蛍が飛んでて綺麗。
とりあえず釣りもしたら、鮫が釣れた!
月が替わるといろいろ変わって楽しいー。
早く昼間もやりたいな。
明日にはロボが引っ越してきてくれるー。
楽しみ。
因みにみんなの気になるしのぶのお部屋はやっぱり和風でした。囲炉裏はないけど着物とか飾ってある綺麗なお部屋。
…自分の羽で作った反物でないことを祈る。
とりあえず住民枠10人埋まりました。
ハムスケ(ハムスター)初期
パタヤ(にわとり)初期
ネコバン(ねこ)次
チッチ(さる)次
イザベラ(ねずみ)次
グラハム(ハムスター)強制キャンプ
クロー(くま)
レイコ(とり)
しのぶ(鶴)
ロボ(狼)
また離島ガチャやりたいから、誰とは云わないけど、引っ越してくれないかなー。
因みにサイトとかで見るとしのぶは鶴だと思ったけど、ダチョウ族になるらしい。
たまごから産まれた帽子有りのピチュー。
めっさ可愛い!!
アタリ、アタリ♪
のんびりとゲームできるのも今日までなので、やってみました住民最終枠に入居してもらう為の離島ガチャ!
今回はマイル旅行券20枚用意してみました。
一回目→さすけ
君はフレンド島にいるね。
二回目→カルピ
カルビかと思った(笑)食われるやん。
三回目→クロコ
話しかける位置失敗。凄い化粧の濃い鰐でした。しかも語尾「どすえ」
四回目→ゴメス
ゴメス!!!
五回目→アクリル
アクリルなのに語尾「ウール」。可愛いから迷ったけど、今の住民わたしキャラばっかりなんだよね…
六回目→みやび
何かちょっと良い!語尾「をかし」でもわたしキャラなんだよね…
七回目→ロボ
( ☆∀☆)ロボきたーーー人気狼じゃん!狼きたーーー!
…と、云うわけで旅行券余ってるけどロボをスカウトしました。
満足。
明日からはログイン程度になっちゃうかなー。
まだ島の区画整理終わってないのになー。
今日はハムスケの誕生日!
さっそくお洒落(?)してプレゼント持ってお祝いに行ってきましたわ。
ウキウキしてて可愛いなぁハムスケ。
同じく初期メンバーの鶏姉さんがお祝いにきてくれてた。仲良しなのは良いことだ。
かなり浮かれてるな、姉さん。
土曜なのでとたけけさんが来てるんだけど…案内所の真ん前にいるから、ちょっと邪魔……(ゴニョゴニョ)
。゚゚(´□`。)°゚。
知ってたけど忘れてたからマジ泣きイベント。
ベロニカーーー(泣)
テンション下がるわぁ…
サラ太郎はDS3からの転生勇者だから未来も知ってるんだけど、やっぱりテンションだだ下がりのサラ太郎。
そろそろじっくりゲームする時間もなくなるから、次にベロニカに会えるのは一体いつになるやら。。。( ;∀;)
鶴のしのぶが仲間入り。
この子は部屋も和風ぽいけど、家の外観もめっさ和風で可愛い!
スカウトしてきて大正解だわー。
久しぶりに博物館でスタンプラリーをして、久しぶりに蝶のゾーンに入ったんだけど…何気に増えてて、キモい(|||´Д`)アア キモチワルイ…
おっさん熊からプレゼントが届いていた。
可愛いクマのナミちゃん。
おっさん…相変わらず可愛いもん好きか(笑)
島のどっかに飾ってあるんで、来た人は探してみて。