キャンプ場を整備してから、初のキャンパーが来たー。
ぞうさんでした。
スカウトはしないけど、存分に楽しんでいってね!
バーベキューも出来るし、浜辺には花火も用意してあるし、ドラム缶風呂だけど沸かしてあるからね!
今日は浜辺に海賊も流れてきてたよ。。。
案内所前でリリアンがロボとハムスケと歌を歌っていた。
可愛いので3曲ほど歌わせて聞いていた。
やっぱりけけアイドルかけけライダーが一番聞いてて楽しいな(笑)
もう仲良くなってて良かったわ。
と、思っていたら蠍にやられた。
しかも、これ今日2回目だったりする。。。
怖いわ、蠍。
リリアン、ようこそー。
これから宜しくね。
グラハム…引っ越す気配皆無だな。
お前の生い立ちなど興味も皆無だよ。
今日も元気そうで何よりだよ。
ロボーーー?!
私はあなたのお母さんではないよ。
つい連打してしまって変な呼び方になった。。。
( ;∀;)オフクロはないやろ…オフクロは。
花火大会。
今回はマイデザイン花火を上げてみたよ。
島旗とか、籠庭花火とか(笑)
うん、やっぱり普通の花火の方が良いな( ゚∀゚)笑
何となく、かき氷。
これにカルピスの原液と、少しだけ炭酸をかけて食べるのです。
かき氷機の「圧」が凄い。
今日はチッチの誕生日だった。
お祝いにはマールが来てくれてた。
男の子住民に比べて、女の子住民はおめかし衣装が普通にお洒落だなー。
それはそうとして…いつの間にかチッチの口癖が…それ、この間引っ越したレイコの口癖やんか…。
レイコの置き土産か(笑)
リリアンが引っ越してきてくれた!
今日の花火大会には間に合わなかったけど、これから宜しくリリアン。
思った通りリリアンの家はカフェレイアウトに似合ってて良かった。
離島ガチャ4。
26回目→ちえり(ブタ)
ブタの中では可愛いんだけど、ブタならためこが良いな。
27回目→ハンナ(イヌ)
ハンナ姉さんはフレンド島で会うからいい。アネキタイプはいないから惜しい気もするけどなー。
28回目→アリア(ニワトリ)
なんか良いとこのお嬢さんぽい…ハレルヤ。
29回目→リリアン(ウサギ)
リリアン!前回も悩んで諦めたリリアン!
今回も散々迷って…迷って…迷って…
結局!リリアン、君に決めた!!
決め手は「可愛い」はもちろん、「赤い」ので。
レイコカフェは赤基調だったので、リリアンカフェなら合いそうだと思ったから(笑)
何より可愛いしね!
明日の引っ越しが楽しみ(ノ≧∀≦)ノ
金鉱石…6個
レシピ…8枚
離島ガチャ3。
18回目→カモミ(アヒル)
めっさ迷った!めっさ迷った!普通に可愛い。これが50回越えてたら連れて帰ってたわ。。。
19回目→アンソニー(ウマ)
馬はちょっと…。キザはジャックやジュンくん狙いなんだ!
20回目→しもやけ(ニワトリ)
…なんでそんな名前なん?
21回目→ケチャップ(アヒル)
なんでそんな名前なのか、見てすぐわかる(笑)
22回目→ララミー(リス)
うおぉぉ…村時代の初期から最後まで永住させてたララミーちゃん!会えて嬉しい( ´∀`)
23回目→サム(カエル)
ぎゃーーー村時代にキモすぎて出ていくまで話しかけなかったイボガエルわーー( ;∀;)カエル族嫌いになった原因はお前だーーー(この回のみ鉱石も探さずに飛んで帰った)
24回目→ヘルツ(ダチョウ)
ロボシリーズの一人かな。後頭部に04って書いてあった。
25回目→あんこ(サイ)
実家は和菓子屋さんかな?
本気でカモミを見送ったことを後悔し始めた。
ガチャ運ないなぁ。。。(´・ω・`)
続く。
離島ガチャ2。
10回目→トビオ(ウサギ)
話しかける位置を失敗して顔が全然写らなかったから記念撮影しといた(笑)
11回目→シドニー(コアラ)
語尾も「だコアラ」。
12回目→パトラ(アリクイ)
見た目で大人女かと思ったら元気系だった。ダメではないけど、スカウトする感じじゃない。
13回目→ボブ(イヌ)
ちょっと迷った。でもまだチケットも時間もあるから、今回は諦め。
14回目→アーサー(ライオン)
ライオンはあんまり可愛くない…
15回目→アチョット(アヒル)
お腹でも痛いの?
16回目→ディビッド(カバ)
カバだし、キザだし、無理です。
17回目→サバンナ(ウマ)
はじめましてじゃないよ、さっき会ったよ。
だんだん不安になる遭遇率。
可愛い住民じゃないと駄目なんだーーー
続く。