平凡人生の一瞬。

どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
あつ森。

あつ森。

ロード画面のミニミニ島も秋の色になってた!
今頃気がついたわ。

また新しいあだ名が付きましたわ。
「ヒメ」(笑)
まぁまだ可愛いからオフクロよりは良い!
オッケーオッケー。

9月になって秋になったのでぼっくりが拾えるようになった。
さっそく拾って、友人に写真シェアってみたわ(笑)
あつ森。

あつ森。

ざぶとんをハムスケに、
布団を私に占拠されるしのぶ。

ハムスケ、読書。
私、すやぁ……。。。
びぃる。

びぃる。

ゆずびぃる。

可愛かったから買ってしまった。

でも、めっさ普通にビールだった。
ビール苦手なんだよなぁ。

結局、ほとんど妹に飲んでもらった。
ハイテクチケット。

ハイテクチケット。

ムビチケ、未だに使い方わからない。
ハイテク、よくわからない。

しかもこんないっぱい入手して…行けるのか、私。。。(´・ω・`)観たいけどな。。。
あつ森。

あつ森。

今日で八月が終わりとか…何かの間違いでは?

今日の事件。
マールが「オフクロ」呼びを所望してきた。
それだけは勘弁してください。
しょぼんとされても、勘弁してください。

もっとマシな呼び名を提案してよーーー。

明日から虫とか魚とか変わるから、楽しみだなー。
刀剣乱舞。

刀剣乱舞。

ここ本丸も花火大会。

花火の景趣が欲しくて、初めてイベントを真面目にクリアしたかも。

これ、ちゃんと花火が上がる景趣。
刀剣男子たちも楽しんでね。
お小夜は仏頂面だけどね。。。
あつ森。

あつ森。

最後の花火大会。

今日もしずえから光る飾り貰って。
超受かれてる人になって。

初めてマールが広場に集まってた。
みんなで楽しんでねー。

初参加のリリアンは自宅近くで楽しんでた。
昼間にあげた浴衣着てくれてたー。
( ´∀`)嬉しい。

島の夏が終わるなー。
見だめしとかなきゃ。

来月も楽しみ!
あつ森。

あつ森。

口癖。

グラハム→ガウッ(ビアンカから伝染)
ハムスケ→ハム〜!(本人)
ロボ→ガウッ(ビアンカから伝染)
マール→ガウッ(ビアンカから伝染)
しのぶ→つるんっ(本人)
ビアンカ→ツルッ(しのぶから伝染)
チッチ→ぴよっ(レイコから伝染)
ニコバン→にゃん!(本人)
イザベラ→ネズミー(本人)
リリアン→ネズミー(イザベラから伝染)

現在の流行語大賞の発信源のビアンカは既に流行語を使ってないとか。。。(´・ω・`)それはしのぶの前の口癖だし…。

明日にはもう変わってそうな勢いで流行の流れが早い島だよ!
もうちょっと自分達の種族を誇りに思ってくれー。
あつ森。

あつ森。

お昼に虹が出たー。
虹はテンション上がる(ノ≧∀≦)ノ

リリアンのお部屋にお邪魔してみた。
普通に可愛いし、何気にレイコカフェを引き継いだ外観にもぴったりで嬉しい。

珍しくグラハムの部屋にもお邪魔してみたけど、今の口癖はビアンカから伝染ったガウッだった。
お前、いつもその眼鏡にしとけば良いのに…
因みに、ビアンカはもうガウッって云ってない…しのぶのツルッが伝染してる。でもしのぶは既にツルッって云ってない。。。うちの島の口癖はめちゃくちゃだ。

今度、全員分の口癖調べてみようか。
あつ森。

あつ森。

昨日の海賊から服を貰えた!
さっそく来てみたらマールが誉めてくれたわ。

何となく店で買ったグランドピアノを、何となくビアンカにあげたら、写真くれたーーー(ノ≧∀≦)ノわほーい!嬉しい( ´∀`)

…が、ちょっと待って。
語尾が…語尾が…それ、しのぶの口癖やーーーん!
伝染ってる。。。(´・ω・`)つる、じゃないよ、貴女は狼でしょーーー。

そして、光の速さでリリアンにイザベラの口癖が伝染った。。。
なんてこった…_(」∠ 、ン、)_

NEW ENTRIES

ばんぱくー。(09.26)
にんてんどー!(08.17)
なら。(08.16)
まいり。(08.06)
さいきんのまいぶーむ。(05.26)
へやのころもがえ。(05.24)
おはなみ。(04.12)
念願のおいアド。(09.26)
響け!&ミニ展。(06.10)
有頂天家族。(04.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS