ジャジャーン!
ちゃちゃまるの写真GET━━━!
(ノ≧∀≦)ノ嬉しい。
なかなか貰えないけど、ちゃちゃまるは比較的すんなりくれた気がする。
座右の銘「天真爛漫」
…なるほど。
長くいるのに全然くれないロボは通算3回目の引っ越し宣言。
ダメ!写真くれるまでは止めまくるよ!
写真くれても止めるかもやけどな。
魚のコンプリートを果たしたので金の釣竿作ったよ!
これ、壊れたら割とショックかもな(笑)
雪のレシピ、ポシェットが可愛い。
風船、割りまくってるけど…やっぱレシピはなかなか出ないなー。
期間が短いみたいだから風船見逃さないようにしないとな。。。
雪だるま、3体目にしてやっと完璧な比率で作れたわ。
こっちのレシピもなかなかに難航やけど、こっちは冬のうちにレシピが揃うと良いなー。
更に難航してたイトウ釣り。
アサリを掘って掘って掘りまくって、撒き餌を作って作って作りまくって、やっっっと釣れた!!
まさに「うぉっシャー!!」である。
これでやっと博物館の魚、コンプリート!
めっさ嬉しい!
しのぶ、お前…頑張って魚を釣っている人の真ん前に座るか…普通。。。(´・ω・`)お邪魔じゃよぅ…
久しぶりに橋を建設してみた。
何となくかけてみたものの、また撤去してしまうかもやけど(笑)
せっかくなんでセレモニーも催してみたわ。
めっさ久しぶり。
カボチャ畑を縮小して、水辺を増やしてみた。
あんまりうまく出来なかったからすぐ埋めちゃうかもやけど。
橋の運命はこの水辺にかかってる!
ちゃちゃまるとクロベエが広場で焚き火をしてたので仲間入りしてみた。
ホント、座るリアクションとか神だわー。
ちゃちゃまるの笑顔よ。
クロベエがインフルエンサーハムにやられてた。
油断ならないは、ハム族の発信力。
ジャック…、メンゴメンゴって……
メンゴメンゴって。。。
フレンド IN うちの島。
せっかくなんでうちの島にも来てもらった。
大きな変化はないけど、所々夏っぽさを排除していってたり、陶芸教室で作品の写真とってみたり(笑)
日本家屋に訪問してもらったり。
さっそくクロベエが噂してましたわ。
また来てね。
夕方、さっそくクロベエの口癖が変わってしまった。
うちの島の住民の口癖、変わるのホント早すぎるわ。
なにゆえ。。。
私 IN フレンド島。
かぶりレシピをいただきに、フレンド島にお邪魔しました。
柵の中に並べてあったけど、とても収まりきらずに溢れかえってた。
おかげで5つも新規レシピをGET出来た。
ここまでくると新規に当たったときめっさ嬉しい。
しかも竹シリーズは和風な島を目指してるからホントありがたい。
せっかくなんで新しく整え中のエリアでご飯食べたり、お茶したり。
ばえる!
何となくヴァルトシュタイン城のメイド服に衣装チェンジ。
とたんにお邪魔してる身から、おもてなしする側に見えるから笑える(笑)
昨日のこと。
雪がめっさ降っていて、暖かい部屋でゲームしてるのに…見た目で寒い(笑)
住民たちも防寒してるし。
でもお耳が隠れちゃうから、ちょっと残念。
ジャスティンよ…
何でそんなとこに出現しちゃったんよ。。。
そこ、離れ小島やで。。。
ウロウロ逃げられなくて楽っちゃあ楽やけど。
クロベエ、いらっしゃい!
思った通り、日本家屋!
まだ引っ越し準備中だけど、床と壁紙からして日本ぽい。
(ノ≧∀≦)ノ
明日以降に家の中も見に行かせて貰おう。
ようこそ、クロベエ。
これから宜しく!
只今の住民
ハムスケ(ハムスター)
ニコバン(ネコ)
ロボ(オオカミ)
ビアンカ(オオカミ)
シノブ(ダチョウ)
リリアン(ウサギ)
ラッキー(イヌ)
ちゃちゃまる(ヒツジ)
ジャック(ネコ)
クロベエ(ニワトリ)
続き。
■おサイ(サイ)
同じピンクでも可愛くない…
■ヒュージ(ゾウ)
凄いノーマルなゾウさん。
Tシャツの骨が気になる程度。
■チョモラン(トラ)
虎は嫌。
チョモランわりとよく会う気がする。
■シドニー(コアラ)
可愛くないわけじゃないけど、コアラは好みでない。
■ちえり(ブタ)
Eテレの子供番組に出てきそう。
食いしん坊キャラで。
■タコリーナ(タコ)
同じピンクでもタコは嫌。
やっぱり出てくるんだな、タコ族は。
今回は珍しく牛に会わない。
■クロベエ(ニワトリ)
お、なんかピピンときた。
\(‘∀’)/
家が日本家屋な気がする名前ぞ!
…と、云うわけで。
マールの代わりを探しに行ったはずなのに、クロベエをスカウトして帰ってきてしまいました。
キザ系のニワトリさんです。
また女子率が下がってしまったわ。
見つけたレシピ4つ。うち2つは新規だった。
しかもジュンくんからの手紙だったわ(笑)
いつかうちの島に来てね。
金鉱石は3つGET。
チケット100枚以上は用意してたのに15回で終了。
全然減らぬ。(むしろ「マイルを使おう」で他に欲しいものがないからチケットと交換して増える一方だ…)
とりあえず、明日が楽しみだ。