平凡人生の一瞬。

どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
あつ森。〜離島ガチャ〜5

あつ森。〜離島ガチャ〜5

続き。

おくたろう(タコ)
…今回はタコ族の洗礼なしかと油断したら、お出でなさった。わざわざお出でなさった。

セバスチャン(ワシ)
…セバスチャンなのに、筋肉野郎なのか。

タックン(アヒル)
…ないなぁ。

リカルド(オオカミ)
…うちには既に格好いい系の狼が2人もいますので。

みかっち(ネコ)
…ピピーーーン!
と、来たので決めました。

今回はみかっちに決定!

引っ越し予定地を確認しにいったら、オーロラが出てた!
みかっちの家はジャックのお隣だよ。
明日が楽しみだー。
あつ森。〜離島ガチャ〜4

あつ森。〜離島ガチャ〜4

続き。

ユメコ(サイ)
…サイ族の中では良い感じ。

アラン(ゴリラ)
…ゴリーラ!!

クワトロ(カエル)
…カエルは嫌だってば。

マミィ(カンガルー)
…普通のカンガルーぽいな。

アーサー(ライオン)
…あつ森のライオン、可愛くないなぁ。

フランク(ワシ)
…ワシならアポロが良い。

オリバー(カバ)
…カバもない。

ハチ(イヌ)
…ちょっと気になると思ったけど、よく見たら目が赤くて怖かった。

続く。
ぬぅ、駆け足で回ってるけど、なかなか決まり手に会えない!!とこの辺で思い始めた。
あつ森。〜離島ガチャ〜3

あつ森。〜離島ガチャ〜3

続き。

しもやけ(ニワトリ)
…温かくしなさい。

ハルマキ(カエル)
…カエルは嫌。
ひげの面白さでは誤魔化されない。

ジョッキー(トリ)
…その帽子(?)は何なの?

ぺしみち(ニワトリ)
…名前を口に出したくなるキャラなら上位に来ると思うわ。

スパーク(リス)
…リスならジュンくんが良い。

カジロウ(リス)
…リス族…

ヤマト(ワニ)
…宇宙戦艦カラー、なんやろうけど…暗くて残念。

リチャード(アヒル)
…ちょっと迷った。
迷ったけど、やめといた。

続く。
あつ森。〜離島ガチャ〜2

あつ森。〜離島ガチャ〜2

続き。

ショコラ(ネコ)
…ちょっと考えた。
目の感じが感じがニコバンに似てたから(笑)

つかさ(ヒツジ)
…悪くはないけど、羊はちゃちゃまるがいるから。

マキバスター(ウマ)
…おでこに星。

あんこ(カバ)
…可愛くないこともないけど、カバはない。

ジミー(ハムスター)
…ハムスターなのに、可愛くない…

グルミン(コグマ)
…普通に可愛い。
あまりに普通に可愛いから、今回もさよなら。

マリリン(トラ)
…マダム。怖い。
よく見てるYouTuberさんが最近気に入ってらっしゃるマリリン。

カンクロ(カンガルー)
…クロベエが居なかったら勧誘してたかもしれん。
でもクロベエの方が気に入ってるけど。

続く。
あつ森。〜離島ガチャ〜1

あつ森。〜離島ガチャ〜1

ニコバンが引っ越しちゃったので、久しぶりの離島ガチャをやりましたー。

平日だから時間が限られてるから駆け足で。

クロー(クマ)
…お久しぶり!元気してた?

レイチェル(クマ)
…うちにはアネキ系がいないんだけど、この子はないかな。

マリア(カンガルー)
…親子で目キラキラ。

ボルシチ(ウシ)
…具材か?

コージィ(カエル)
…カエルはない!!
特に後ろ姿の模様が気持ち悪すぎる。

ポーラ(ペンギン)
…セクシーペンギン。

マッスル(ゴリラ)
…ゴリラはないです。

続く。
クローは一時期うちにいたんだけど、あの頃はパニーの島を活用してなかったから唯一ポスターがないんだよなー。
あつ森。

あつ森。

さよなら、ニコバン。
元気でな。

今日の訪問者はレイジだったので、低木が買いたいと云っていたフレンドを急遽お呼びした。
閉店まで残り10分くらいで(笑)
めっさ買いまくってくれてたから、待ってる間にウロウロしてたら…フーコ発見!
ついでにフーコにもレシピ貰って貰ったわ。

ギリギリ!
岩合光昭の世界ねこ歩きの放送まで、ギリギリ!
これは見ないとな。

次はゆっくり来てもらおう(笑)
あつ森。

あつ森。

ついにニコバンがお引っ越し。

ハムスケに次ぐ古株だから、かなり迷ったけど。
(´;ω;`)迷ったわ。
最後にみんなに誕生日会して貰えて良かったな。
元気でな、ニコバン。

これで初期住民はハムスケだけになっちゃった。
ハムスケは、永住させるんだ。
あつ森。

あつ森。

ニコバンがフレンドから貰ったスモッグ着てたわ。
気に入ったらしい。
良かったな、ニコバン。

ひたすら海岸で風船を追いかけ回してる時、ちょっと邪魔やったけどな(笑)

ニコバンが一日中外で遊んでたからオカリナは確認しに行けなかったけど、クロベエが噂話をしてたわ。
また来て、話をしてあげてほしいわ。


明日また「風船を割りまくってた」とか住民に云われるんやろうな、私。
ぱい。

ぱい。

アップルパイ。
作ってもらったヽ(≧▽≦)/

私はアップルパイ用の林檎を買ってきただけ。
しかもそれ中身が半分くらい腐ってた(´;ω;`)
見た目は凄い綺麗だったのにー。
高かったのにー。
お母さんも切るまでわからなかったらしいし。
某スーパーの所為とも云えないか。。。
仕方ないので家にあった良い林檎を足して貰って作ってくれたわ。

結果、んまかった。

NEW ENTRIES

ばんぱくー。(09.26)
にんてんどー!(08.17)
なら。(08.16)
まいり。(08.06)
さいきんのまいぶーむ。(05.26)
へやのころもがえ。(05.24)
おはなみ。(04.12)
念願のおいアド。(09.26)
響け!&ミニ展。(06.10)
有頂天家族。(04.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS