ジャスティン、初めて見るキャラだ。
ビーバーのジャスティンさん。
お魚を高値で買い取ってくれるのでありがたい。
雨の中、板前衣装で魚釣りしまくった。
建設費用が貯まったので明日には2つ目の橋が完成する!やったね。
キャンプ場に来た人を住民を勧誘してこいとたぬきちに云われたんだけど…あんまり好みじゃないキャラだったんだよねぇ…拒否権ないみたいだから、明日には引っ越してきちゃう…( ;∀;)なんで拒否権ないねん…
おっさんと二人旅なサラ太郎。
テンション駄々下がり。
( ;皿;)くぅ…ぼっちよりはマシ…か。
はよ、はよ花(おねぇも含む)カムバック。
夜にゴスロリで虫取網振り回してたら、うちの住民のハムスケから「どうしても渡したいものが」とサングラスを貰った。
…夜なのに?
しかたないから暫く付けておくかーと、夜なのにサングラスで虫取してたら、またハムスケが渡したいものがあると云ってきて…フラワーサングラスをくれた。
…おハム、お前は私をどうしたいんだ。。。
とりあえず、明日になったらベルにする(笑)
今日も博物館でスタンプラリー。
癒しのベンチの前にもスタンプが。
一応、座ってみたけど…背後はカメムシゾーンなんだよね。。。( ;∀;)癒されない。一ミリも癒されない。
化石ゾーンでは今日のスタンプラリーで初めて頭上に滅びの隕石があるのを知った。
ホント、この博物館は芸こまで感心するわ。
【悲報】
サラ太郎、ぼっちになる。
まぁDS3版やってるからこうなることはわかってはいたんだけど…テンション下がるわぁ。。。( ;∀;)
推しのシルビア、癒しのベロニカ、かむばーっく。
くぅ…確かこの先、ぼっちからの…おっさんとの二人旅とか…( ;皿;)テンション下がるー…
昨日の夜に離島ツアーに行き、念願の竹をGET!
DIYで竹が必要なの多くて竹を欲してたから嬉しい。
いっぱい竹素材も取ってきたし、たけのこも、竹そのものもほじくり返して貰ってきた。
主人公パワフル!
さっそく囲炉裏と竹素材家具をDIY。
崖の上に竹林を眺める温泉もあるよ(笑)
…丸見えだけどな。
砂浜では流しそうめん出来ます。
…独り流しそうめん。。。
主人公の背負ってる竹籠も作ったよ。
着物に似合うと思って!
竹、満喫した(笑)
今日からフータの博物館でスタンプラリーが開催中。
この博物館はテレビサイズくらい大きく見た方が良いと思う。
リアルであったら、リアルで行きたい。
虫のほうは嫌だけど…(ああ、キモチワルイ…)
もっと充実させたいなぁー。
流れ星から何かプレゼントが送ってくるのかと思ってたら、浜辺にほしのかけらが落ちていた。
私の祈りで撃墜でもしてたの…?
割といっぱい落ちてたから、祈った数だけ落ちてたのかも。。。
とりあえずフーコに教わったDIYだけしときます。
相変わらず島は私頼みのTHE丸投げ。
これから好き勝手にしてやるー。
夜にフーコが来た。
はじめまして。
今日はいろいろあって楽しいなー。
フーコが流れ星の話を教えてくれたから見てみたら、本当に流れ星が見れた!
祈った祈った!
明日なんか貰えるのかしら。
楽しみ。
今日は初めてのフレンド島に遊びにいった!
あつ森ならコロナ禍関係なく遊びにいけるんだー。
フレンド島でうちにはない梨を貰えて嬉しい。
フレンドにうちの島にも来て貰った。
最初こそ頑張ってゲーム中で会話しようとしてたけど、そのうち大変になってLINEで会話に切り替えたから、二人とも無言で釣りしたり虫採ったり。
フレンドが蛙を釣り上げてるのを見てたら、蝶に逃げられた私。。。
フレンドが帰っていった空には飛行機雲が流れていた。
住民もフレンドの話題で持ちきりだ。
もっと島を素敵にしてからまたやりたい。
面白かった!