平凡人生の一瞬。

どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
どこにでもいる駄目な方の残念な凡人。
あつ森。

あつ森。

噂。

さっそく住民たちがシノブくんの噂を。
写真撮りまくってたとな。
なんかニコバンも写りたいらしいんで、今度来たとき一緒に撮ってあげてくれ(笑)
何しててもすぐチクってくるんで侮れぬわ、住民たち。

ウーゴちゃん…あんなコトしてたなんてね〜、って何しててん(笑)
あつ森。

あつ森。

私IN フレンド島。

フレンド島でもハロウィン。
ニューフレンドもロハロウィンのリアクション覚えてハロウィンらしい写真パシャリ。

私的には4枚目の室内写真がお気に入り。
めっさそれっぽくて(笑)
髪を水色にしておけば良かったかな、ロビン風に(笑)

やっぱり3人とか人数増えるとより楽しいな。

グラハムの引っ越しが霞むくらいに。。。
明日は離島ガチャだー。
あつ森。

あつ森。

フレンド IN 私の島。

今日のメインイベント!
フレンドとハロウィンしたよ!

ハロウィンぽいスポットから、
かなりハロウィン関係ないスポットまで。
このために頑張って島の飾り付けしたのだから!
このために。

明日から、カボチャアイテムの撤去の事を考えると……(´・ω・`)今は忘れよう。
あつ森。

あつ森。

ハッピーハロウィン!

準備に準備を重ねたハロウィン当日。
コスプレもばっちり、カボチャも飾りまくったし、飴ちゃんもけっこう用意したし!

パンプキングがやってきましたー。

ハロウィン限定のリアクションも覚えて、広場で住民たちがやりあいっこしてたので参戦してみたり。
ちゃちゃまるの顔芸がさすがレジェンド、バリエーションも豊富で面白すぎる。
ビアンカの怖がらせるがガチ過ぎて、さすがは狼、完全に狩る者の表情だったわ。
あつ森。

あつ森。

さようなら、グラハム。
何だかんだと云って、やはり初期住民が去っていくのは寂しいものだ。

元気でな、グラハム。

最後にフレンドも挨拶にきてくれた。
良かったな、グラハム。
あつ森。

あつ森。

つ・い・に!
グラハムがお引っ越し宣言!!

(´・ω・`)
嬉しいはずだけど、さすがにちょっと情がわかないでもない。。。
元気でな、グラハム。

これで初期住民はハムスケとニコバンだけになっちゃったね。
あつ森。

あつ森。

もうすぐハロウィン!

しずえや、まめつぶがハロウィン仕様になってる!
多分、たぬきちもなってるんだろうけど、見てないからわからないわ。

こう見ると、私もどうぶつっぽい?
どうぶつの森の仲間っぽい?
どっちかと云うと、ようかいの森に溶け込むか。。。
あつ森。

あつ森。

フレンド島 IN 私。

フレンドの島にはシャンクが来てると云うことで、お招きしてもらった(ノ≧∀≦)ノ
小悪魔の羽が欲しいから!
前回、うちの島にシャンクが来た日…残業で帰ってきたら店じまいしてたから( ;∀;)くそー。
思う存分、買いまくりましたわ。
どさくさに紛れて羽以外も買いまくった。

フレンド島は雨だと云うことで、おニューの傘を持参してみたわ。パンダ傘!

ありがたや。
羽、背負うぞー。
あつ森。

あつ森。

うちの島 IN フレンド。

今日はフーコが来島。
せっかくなのでフレンドもお呼びしてみた。

おかげでマイレージ(ノ≧∀≦)ノGET。
あとパリピの肩書きもGET(笑)

因みに一枚目の写真はフーコが下に降りたがっているのを必死に通せんぼしてる図である。
フレンドが来るまで、動くな、降りるな、と。
もう少しフレンドが来るのが遅かったらフーコを落とし穴で囲もうかと思ってた(笑)
すぐ、来てくれて良かったな、フーコ。
あつ森。

あつ森。

ロボが……!

ぐぬぅ、一瞬迷ったけど、
やっぱり引き留め。

ロボは気に入ってるし、
何よりも今日、明日で引っ越しされたら、平日に離島ガチャすることになってしまう。。。
平日は時間がないから。
ロボの上を行く住民が出るまで粘れない可能性が高い。。。

もうしばらく、この島で生きてくれ、ロボ。
そして写真おくれ、ロボ。

NEW ENTRIES

ばんぱくー。(09.26)
にんてんどー!(08.17)
なら。(08.16)
まいり。(08.06)
さいきんのまいぶーむ。(05.26)
へやのころもがえ。(05.24)
おはなみ。(04.12)
念願のおいアド。(09.26)
響け!&ミニ展。(06.10)
有頂天家族。(04.11)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RSS

RSS