ペンギンのビスが引っ越すこととなりました。
うーん、この子はまだ来たばっかりなんだけどな。
難航した離島ガチャの上の住民だったんだけどなー。
ちょっと迷ったけど、見送ることにしました。
ビス、元気でな!!
金のスコップを覚えた!
金道具シリーズをやっとコンプリート。
一年以上かかっちゃったわ。
これで晴れて一流なのかな。
それはそうとして、また作れば良いだけなんだけど、金道具が壊れると…地味になんかショック(笑)
こまどり。
何に使うのかわからないけど、妹がガチャってきたやつ。
こまどりだけ強請って強請って、なんとか貰った。
後でロビンやジャックさん、オウルさんたちと一緒に飾るんだヽ(≧▽≦)/
パンダの尻尾が黒くて、ニセパンダだったことにがっかりしたり。
露天風呂に入ってみたり(笑)
そんな日の夜にフーコ襲来につき、フレンドを召喚!
よりによってフーコが隙間みたいなところに入っちゃってうまく写真撮れなかったわ。
時間も時間だったのでさらっとになってしまったけど、島とか家とか少し変わったところも見て貰えたから良かったわ。
また来てなー。
ハムスケのお誕生日。
島に来てから、二回目の誕生日。
今年もハムスケ、おめでとう!!
これからも宜しくな。
お祝いにはナイルが来てましたわ。
女の子は割りと普通に可愛い格好が多い気がするけど、ナイルよそのサングラスはなんだよ(笑)
友人の真似して買ってみたアイス。
んまかったけど、これの三分の一くらいのサイズが欲しい。
しろくま、でかい。
凍った苺の部分だけいっぱい食べたい。
今日は両親のワクチンの予約の開始日やったんやけど、二人ともすんなり電話で予約が取れたらしい。
何か苦労したとかいろいろ聞いてたから、拍子抜け。
でもまぁ、良かったな。
…私らが打てるのはいつになるやろうなぁ。
フレンド島にフーコ襲来。
ちょっと出遅れたけど、お邪魔しましたわ。
フレンドの家は「ちょっと寂れた旅館」風。
自慢は紅葉を楽しめる露天風呂。
カウンターでコーヒー注文したり、
部屋でNintendo Switchで遊んだり(笑)
囲炉裏を囲んでまったりしたり。
すごい泊まりたい系のやつ。
旅行気分が味わえる!
今回は
旅館のスタッフ
大きなトランク持った異国の船乗り
異世界の姫(冠だけで、服はあれやけど…)
…って感じかな。
またお邪魔させてもらうわー。
ジュンくんがたこやきのフレンドを
フリル姐さんがおにぎりのフレンドを
会いたがってるので、また来てあげてー。
ハムスケからは二つ目の写真を貰えた。
フレンドが同じ住民から二個目の写真貰ってて、そんなことあるのかーって思ってたけど、あるんだなー。
嬉しいけど、全然くれないロボの写真欲しいんだけどーーー。
みかっち、アタイ寝ぼけてるー?じゃないよ。
めっさ蜂にまみれとるよ。
緊急事態だよ。
ヤバいよ。
…まぁ、刺されるのは私なんだけどな。。。
フーコ襲来につき、フレンドを召喚!
久々に3人揃ったー。
おいでませ。
ヽ(≧▽≦)/
少しだけ変わった島も見て貰えたし、
新しく仲間入りした住民にも挨拶して貰えたし、
野外蕎麦屋(笑)でまったりして貰えたし。
それにしても、
二人ともベクトルは違えど、おしゃいだなー。
おしゃいは無理でも、私もせめて…と、肌の色を戻してみたけど……違和感しかない。
慣れって恐い。
もはや白塗りの方が落ち着くって。。。
とりあえず、二人ともまたきてなー。